SSブログ

打ち上げ [放送大学]

昨日、今回の試験が終わりました
多分、全部クリアできたと思います(^_^)v

今回の科目が単位認定されると、卒業まで残り17単位になります

この後は申し込めば卒業研究もできるけど、ワタシの根性では無理かなって感じですね~_~;

大宮は中山道祭りで浴衣姿の子達でいっぱいでしたが、ワタシは真っ直ぐ帰宅し


image-20140803052827.png


地元フリーペーパーで見つけたワインのお店で打ち上げ( ^ ^ )/□

グラスワインは1杯280円

image-20140803053250.png

ピザもワンコインという安さ
↓ハチミツを好みでかけると美味しかったです
image-20140803053328.png

フリーペーパーお約束の特典は生ハムのサービス

image-20140803053623.png


決起会&打ち上げで今回は気合入ってましたね
(普段はそごうか駅ナカでお惣菜買う程度)

美味しかった)^o^(


打ち上げするほど立派なのかな?

image-20140803055726.png


奢らされ、マヤちゃんの世話も押し付けられて、お父ちゃんが可哀想

image-20140803054211.png

確かに(^^;;ですね!


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

イチロー

試験お疲れ様。生ハムおいしそう。
by イチロー (2014-08-03 07:06) 

raomelon

試験お疲れさまでした!
手ごたえもバッチリ☆何よりです^^
決起会&打ち上げ・・やはり気合が大事なんですね(^^)/
by raomelon (2014-08-03 07:46) 

ハリネズミ

試験終了、お疲れ様でした~。これでスッキリですね^^。
打ち上げ、ダンナさまの奢りだなんていいなぁ。
うちではありえませんね。
ピザにはちみつ・・・・どんな味なんだろう?
食事というよりスィーツ系??
by ハリネズミ (2014-08-03 08:18) 

フロリダマナティー

イチローさん、ありがとうございます
生ハム美味しいですねー
うちはフリーペーパーのクーポンをよく使います
お店の戦略だってことは分かるんですが、ついつい釣られてしまうんですよね(笑)
by フロリダマナティー (2014-08-03 19:17) 

フロリダマナティー

raomelonさん、こんばんは
毎回、計画通りにいかずギリギリに追い込まれてるので、結果が出るまで分かりませんが嬉しいです
やっぱり決起会と打ち上げが良かったのかな?
冬の試験の時はカニ鍋で決起会かな(笑)?

by フロリダマナティー (2014-08-03 19:20) 

フロリダマナティー

ハリネズミさん、ありがとうございます
昨日のお店はビスマルクなくて、クワトロフォルマッジョ??をオーダーしたんだけど、ハチミツかけても普通におつまみピザでした
しいて言うならば生ハムメロンみたいな感じ
でもハリネズミさんは生ハムとメロンは別々だから、意味不明な説明ですね(^^;;
うちは外食は旦那さんが出してくれること多いです
生活費が少なくて、旦那さんの小遣いが多いのかも〜
by フロリダマナティー (2014-08-03 19:26) 

みぃにゃん

試験無事終わったのですね!
お疲れ様でした。がんばったからご自身にご褒美もいいですよね~
by みぃにゃん (2014-08-03 22:23) 

フロリダマナティー

みぃにゃんさん、おはようございます
パートも4日間休めたので、勉強の時間も取れました
今日は仕事なので、リフレッシュした分頑張ります( ̄Д ̄)ノ
by フロリダマナティー (2014-08-04 05:21) 

makkun

暑い最中での試験も無事に終りましたね~
上々の出来だったようですので
余計に気分の良い打ち上げになった事でしょう(^^

マヤちゃん!
>「打ち上げするほど立派なのかな?」
<そうですよ~
<ママは凄く頑張ったんですよ~(●^□^●)
by makkun (2014-08-04 09:23) 

フロリダマナティー

makkunさん、ありがとうございます(o^^o)
そうです、頑張ったんですよ〜(笑)

結果は多分大丈夫だと思います
今さら勉強が役に立つのか分からないけど、卒業までは頑張ります!
by フロリダマナティー (2014-08-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの娘達マヤちゃんと鮎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。