SSブログ

something new [その他]

只今、雷がアパートのほぼ頭上で鳴り響いています
雹混じりの雨も降っていて、マヤちゃんはリビングの隅っこに隠れています|д゚)

さて今週の日曜日(8月2日)に放送大学の試験が終わり、約7年かかりましたが今回の試験をもってついに卒業です
(結果は出てないけど多分(^^;)

自分的には一段落ついたのでsomething new(何か新しいこと)を始めるために、新ブログを立ち上げることにしました

仕事や習い事、引っ越しで中途半端に辞めてしまったことへの自分なりの仕切り直しです
(ついでに8日に誕生日も迎えるので(笑))

新しいブログは「まやのり日記」というタイトルにしました

内容的に今までのブログとほぼ同じではありますが、ちょこっとsomething newなことも始めましたので、お時間ありましたら新ブログにも訪問してみてください

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^ゞ



477.JPG
nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

ちゃめこ

やっぱり雷雨凄い場所なんですね。那須って。
マヤちゃんもびっくりするぐらいなんですね。
人間でさえ恐ろしいですもんね~(汗)
さて、今度マヤちゃんに会いたいな~と主人と話していたんですよ!
那須へ行く機会があったら、チップファミリーと遊んでくれますか~?
by ちゃめこ (2015-08-06 22:15) 

mitsuya

少し早いですけどお誕生日おめでとうございますm(_ _)m では早速新ブログの方におじゃまさせていただきます(^^)
by mitsuya (2015-08-06 22:27) 

raomelon

多分卒業おめでとうございます^^
新ブログもちろん行きますよ~(*^^*)
by raomelon (2015-08-07 01:08) 

mayolica

放送大学7年間、お疲れ様でした。山、ガーデニング、パッチワークにマヤちゃんなどなどいろいろ素敵な宝物をお持ちでいつも輝いていらっしゃいますね。新ブログも楽しみにしています。
by mayolica (2015-08-07 07:10) 

ななちゃん

お誕生日、おめでとう(^^♪)
大学の卒業、おめでとう(^◇^)
そして
「まやのり日記」→楽しみで~す。
by ななちゃん (2015-08-07 11:23) 

フロリダマナティー

ちゃめこさん、mitsuyaさん、raomelonさん、新ブログへ早速訪問頂きありがとうございました!
そちらに返コメ致しますので、読んでやってくださいね(^o^)

mayolicaさんへ
コメントありがとうございます
私の場合、一つのことに打ち込む才能がなく、あれこれ手を出してる感はあるのですが、何事もちょっとずつ上達すればいいかなと思うようにしています
とは言っても、新ブログでは芸術的なパッチワークが作れるように頑張ります(笑)

ななちゃんさんへ
コメントありがとうございます
おめでたい年齢ではないけど明日が誕生日です~
試験は手ごたえを感じたので結果は来てないけど、卒業できると信じていますよ(^^;
新ブログはパッチワークを手作りサイトで出展してみたくて立ち上げました
今後ともよろしくお願いします

by フロリダマナティー (2015-08-07 11:49) 

ぐんまちゃん

暑い中試験お疲れ様でした\(^-^)/
そしてお誕生日おめでとうございます。
こちら館林も連日猛暑で一日中エアコンをつけてました。電気代見るのが怖~い!!
また新たな気持ちでブログ再開ですね。
楽しみにしてます♪
by ぐんまちゃん (2015-08-08 21:13) 

フロリダマナティー

ぐんまちゃん、ありがとう~
毎日、ニュースで館林の気温を見るたびにぐんまちゃんの事を思い浮かべているよ
一昨日は小山にいたけど、大田原も暑さは変わらないです
むしろ、実家よりアパートの方が暑いかも(*_*;

また機会作って遊ぼうね
では!
by フロリダマナティー (2015-08-09 16:02) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。