SSブログ

終わりました [放送大学]

放送大学 単位認定試験終わりました

クーラーかけた部屋で身体動かさずに過ごしてたせいで、頭も身体もガチガチになりました

暫く休んで、やる気が戻ってきたらブログ再開しようと思ってますので、その際はまたよろしくお願い申し上げます(^^;;


image-20150802162129.png


nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 12

ikumi

単位認定試験 お疲れ様でした
今 抜け殻のようになってるのかな・・・

ゆっくり休んで 元気になって戻ってきてね~
by ikumi (2015-08-02 22:24) 

mayolica

お疲れ様でした~!
疲れをとってまた元気になったらブログの再開楽しみにしています。まずはのんびりお休みくださいませ。
マヤちゃんもよかったね!
by mayolica (2015-08-03 08:47) 

raomelon

お疲れさまでした~
マヤちゃんも元気そうね^^
頑張った自分にご褒美をいっぱいあげて
英気を養って再開してね!(^^)!
暑いけど体調に気をつけて過ごしてね~

娘とクーにお祝い&温かいメッセージありがとうございました♪
by raomelon (2015-08-03 10:22) 

ハリネズミ

試験終了、いよいよ夏休みって感じですね^^。
マヤちゃんとまったりお過ごしください。
by ハリネズミ (2015-08-03 14:13) 

ななちゃん

放送大学の試験が終了してホッとしてますね。
いつも、努力家ですね。
ちょっとの間、マヤちゃんとず~と一緒に
仲良く休んでね。
夏バテしないように睡眠を十分にとってね。
by ななちゃん (2015-08-03 14:46) 

bulldogsの未来ママ

終わったのですね。お疲れ様でした~!
マヤちゃんも頑張りましたね。
夏バテに気を付けて、ゆったりと過ごしてくださいね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-08-04 17:50) 

みぃにゃん

お疲れ様でした!マヤちゃんもやれやれといったところでしょうか?
by みぃにゃん (2015-08-05 07:32) 

makkun

大変、お疲れ様でした〜
ブログに目を通しながら
「頑張っているんだな〜!」と
思っていましたよ〜(^^
マヤちゃん!
また、楽しいお散歩が一杯出来るよ〜
良かったね〜。o@(^-^)@o。♪
by makkun (2015-08-05 12:53) 

ちゃめこ

お疲れ様でした~!
マヤちゃんの応援もあって(笑)、お勉強に専念できたのでは?
これからはたっくさんマヤちゃんと遊んであげてくださいね~♪
テレビで那須のひょうの映像見ましたが、やっぱり雷雨が多い地域ですか?
マヤちゃんは雷怖がらないですか~?
by ちゃめこ (2015-08-05 15:39) 

akko

お疲れ様でした!
ほっとゆっくりして下さいね^^
マヤちゃんも「やっと終わった?」って言ってる?^^
by akko (2015-08-05 16:46) 

フロリダマナティー

ikumiさん、mayolicaさん、raomelonさん、ハリネズミさん、ななちゃんさん、bulldogsの未来ママさん、みぃにゃんさん、makkunさん、ちゃめこさん、akkoさん、コメントありがとうございます

そして、ご訪問&niceしてくださった皆様もありがとうございました!

結果を見るまでは分からないけど、恐らく今試験をもって卒業できそうです
放送大学は門戸は広いけど学習内容の難易度が高くて、フルで仕事してたら私にはとても無理だったと思います~

マヤちゃんはこの暑さでダラダラしてますが元気にしています(^^♪

ちゃめこさんへ
那須は山が近いので雷音は凄まじいですよ~
しかも去った後にまた戻ってくるんですよね
マヤちゃんは地震、雷、子供、花火、太鼓、煩いものは全部嫌いです
自分もすごく煩く吠えてますけどね(*_*)




by フロリダマナティー (2015-08-06 13:51) 

mitsuya

お待ちしてま〜す(^_^)
by mitsuya (2015-08-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。