SSブログ

覚書その6(レンタルガーデン) [その他]

暑いよぉ
image-20150717170313.png

ご飯足りないよぉ
image-20150717170329.png

暇だよぉ
image-20150717170356.png

ちょっと楽しいかな?

image-20150717170448.png

お父ちゃん、早く帰ってこいー♪
image-20150717170502.png

ここ数日のマヤちゃん
体調は良好みたい

4月7日に引越してから

4月24日、5月13日、6月24日に実家に行き、庭をチェックした時は

image-20150717171707.png


image-20150717171753.png


image-20150717171813.png

放ったらかしの割りに思ったより荒れていなかったけど

昨日7月16日は酷かったな(~_~;)

花が終わりモッサモッサに伸びてダラけきった植物
ボウボウに伸びた雑草

image-20150717172043.png

両親は庭仕事する体力ないのでシルバー人材センターに手入れを依頼したらしいけど、色々植えまくったワタシがやらないとホントはダメなんだよね

失敗したことは、もっと株間を空けて植栽しなかったこと

小まめに剪定などの手入れができないので、成長旺盛な植物が蔓延って周りの植物を飲み込んじゃう

まぁ2年で異動になると思わなかったから、これは仕方ないことだけど( ;´Д`)

9月後半か10月に1週間くらい泊まり込んで、植栽やり直したいな

試験終わったら仕事探せって言われてるから、無理だと思うけど(。-_-。)










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。