SSブログ

大誤算 [放送大学]


image-20140707074732.png


image-20140707074750.png


image-20140707074802.png


image-20140707074812.png



ピーマン(翠玉2号)とナス(黒曜)が収穫できました

どちらも1個目

買ってきたものと比較すると小さいけど、食べるの楽しみ*\(^o^)/*

image-20140707075109.png



さて

ちょっと仕事の愚痴なんですが


また?

image-20140707075137.png



6月から8月は殆どお休みなので、それに伴って放送大学の試験勉強の計画を立ててたんです

前半は勉強、好調だったのです
(前回に予定外のことが次々に起こり、苦しい展開になったのを踏まえて勉強したから)


なのに

春にもそんなことがありましたが

事務の人がPCを相変わらず勉強しなかったので

用事のある時以外は、また見積書作成に駆り出されています

そもそも‥

もう、いいや

とにかく乗り切らないと(。-_-。)


ヒマそうなマヤちゃん、羨ましい

お母ちゃん、八つ当たりはお父ちゃんにね‥

image-20140707075257.png



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ちぃ

つやつやなピーマンとなす、おいしそうに実りましたね♪
そうか、思うようにはお休みできていないのですねー☆
マヤちゃんも背中で応援してくれてるみたいだし、がんばりましょっ♪
by ちぃ (2014-07-07 14:59) 

raomelon

なすびとピーマンとマヤちゃんは暇です(^▽^;)
あっ!クーも暇だから手伝いに行こうか?^^
お休みだと思っていたのに駆り出されると
予定が狂っちゃいますね。。。
今日日PC出来なくても事務出来るんですね(>_<)
無理のないようにね~
by raomelon (2014-07-07 17:29) 

フロリダマナティー

ちぃさん、こんばんは
ナスとピーマン、ズッキーニやパプリカと一緒に今晩のパスタに使います〜
勉強は私の脳に合わせて(笑)計画立ててるのに、思うようにいきません
今更、やめる訳にもいかないので、マヤちゃんと一緒に頑張ります(^◇^;)
by フロリダマナティー (2014-07-07 20:38) 

フロリダマナティー

raomelonさん、こんばんは
クーちゃんが来たら、皆で遊んじゃうだろうな〜
余計に勉強間に合わないですね(=´∀`)人(´∀`=)

仕事はパートとはいえ大変ですね
PCは事務には絶対必要ですよね!
一体どうなってるんだか(^^;;
by フロリダマナティー (2014-07-07 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苗木 for いわき受験票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。