SSブログ

フロリダマナティ's ファーム [ガーデニング]

昨日と今日の2日間
また、あり得ない程の通勤時間をかけて仕事してきます

暫く非常に忙しい状態が続いてワタシ以外は皆さんお疲れで、呼んで頂けるとワタシも僅かでも収入になるから有難いのです

しかし昨日も先週同様に帰宅途中でドジったので、そろそろ近場で就活しようと思います(T_T)

長時間お留守番だから、ジャンボガムあげました
(10分もかからずに完食しちゃうので、残りの時間はひたすら待つのみのマヤちゃん)


image-20130528091349.png

で、

今日は帰りは夜になりますが、こんなお楽しみを用意しました

image-20130528092113.png


image-20130528092137.png


image-20130528092159.png

バジル、リーフレタス、ミニキャロット
各105円で購入(*^_^*)

上手く育てば1週間後にバジルは食べられるかも

ファームと言うのはおこがましいけど、どう育つかお楽しみに!

明日は花と葉が枯れたヒヤシンスの球根の処理をしようと思います(*^_^*)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。