SSブログ

濃厚なのはこれだ! [マヤちゃん]

一昨日から相変わらず何かを訴えているマヤちゃん

当たり前ですが聞いても何もいわないので牢屋にぶち込みました
それでも不敵な笑みを浮かべてます

image-20130526092003.png


昨日は粗相はなかったので、やはり病気ではなくワタクシへの挑発だったようです

釈放すると、ワルのように睨みつけます

image-20130526092229.png


昨日の5つの推測
おそらく1のお風呂に入りたいか2のダイエットしたくないが濃厚だと思います

来週はお風呂入れるし、ワクチン接種すれば厳しいダイエットも終るので解決するでしょう


全くワガママで困りますね(^_^;)

ついでに濃厚と言えばこれ!
天下一品のラーメン!

DXラーメンは唐揚げ2個、チャーシュー3枚、煮卵、お野菜が満載

image-20130526093258.png

こってり濃厚でお気に入りですが、ボリュームあり過ぎで食べきれませんでした(^_^;)

image-20130526093449.png

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

raomelon

おはようございます^^
マヤちゃんはお風呂好きなんですね~
コーギーは頭がいいから気難しいところありますね・・・。
うふっ  うちもコーギーだった(●≧艸≦)
ラーメンすごいボリュームですね^^
by raomelon (2013-05-26 10:08) 

chobi

そのラーメンの向こうに映っているのは…
ジョッキビールですか!(笑)
by chobi (2013-05-27 00:20) 

フロリダマナティー

raomelonさん、こんにちは

2週間に1度お風呂に入れてあげるので、その間隔を覚えてるみたいです
綺麗好きというより、濡れたままで暴れまわりたいみたいなんです(^_^;)

変なとこで頭がいいんですが、クーちゃんと比べると差があり過ぎです{(-_-)}
by フロリダマナティー (2013-05-27 17:31) 

フロリダマナティー

chobiさん、その通り〜\(^o^)/
中ジョッキです(笑)

濃厚なラーメンとビールの組み合わせ
意気込みましたが、結局ビールも半分しか飲めませんでした

次回は普通サイズでリベンジします!
by フロリダマナティー (2013-05-27 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5つの推測実に面白い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。