SSブログ

早く知りたい [放送大学]

先週、ロシアに落ちた隕石の威力には驚きましたね

ロシアを意識した訳ではないのですが、本日はつくばの薔薇絵亭(欧風・ロシア料理)さんでランチしてきました[るんるん]

ここ最近、多忙な旦那さんも職場をちょっと脱走です[ダッシュ(走り出すさま)]

薔薇絵亭さんはメニュー豊富・リーズナブル・美味しい[exclamation]と三拍子揃っているので、着いた頃には席が大分埋まっていました

オードブル~[黒ハート]
何度か食べましたが小さなコーヒーカップのムースがゴマ豆腐に似ていてお気に入りです
kobu016.jpg

豚肉の煮込みシチュー
2切れの豚肉の上にマッシュポテト・にんじん・いんげん・大根が飾られています
豚肉は分厚いのにとっても柔らかく煮込んであって、ナイフ要りません[exclamation]
kobu017.jpg

本格的なシチューに大満足して旦那さんを職場へ送った後は毎度の事ですがパン屋さんへ寄り道(笑)

つくばで30年も続く老舗パン店モルゲンさん
kobu019.jpg

モルゲンさんも次から次へとお客さんが入ってくる人気店
マヤちゃんのお気に入りの公園同峰公園の近くにあります

ひまわりや色んな種が入ったパンと豆乳クリーム入りのアンパン
(明日のパートのランチに持ってく予定なのです)
kobu022.jpg

お買物と一応の家事を済ませ、久喜に戻ると…

気になってたモノが届いてた~[あせあせ(飛び散る汗)]
kobu024.jpg

試験の結果です[がく~(落胆した顔)]

5科目の結果は[exclamation&question]

マヤちゃんを玄関に放置したまま、[メール]を開封すると[exclamation]

何と[exclamation×2]

3科目も単位が取れてましたよ[グッド(上向き矢印)]

3科目の内、2科目は物理[グッド(上向き矢印)]

予想を上回ってました[わーい(嬉しい顔)]

そして落ちた2科目は再試験だった現代物理力と運動の物理[たらーっ(汗)]

この2科目は2度落ちたので、再チャレンジはできません[もうやだ~(悲しい顔)]
(もう一度、授業料を支払えば再登録できるけど…)

面接授業も3単位取得できたので、今回は合計9単位取得しました
今後の予定を考えると、ちょっと厳しいです[たらーっ(汗)]

旦那さんの辞令が出てから、4月からの科目登録しよう~っと
試験の結果が分かったので、残っている気になる事は辞令…

早く知りたいですね~[目]






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長の限界季節の味?料亭の味?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。