SSブログ

覚書その4(外食) [その他]

栃木県南部から北部に越して、早3ヶ月が過ぎた

交通機関は不便だけど、アパートの周辺は今まで住んでたとこよりずっと便利
(スーパー、ドラッグストア、TSUTAYA、ファミレスなど徒歩圏内にあるし、先週は100m位先にコンビニもオープンした)

外食できるとこも多くて

近くの道の駅には美味しいお蕎麦もあるし、牧場で美味しいソフトクリームも食べられる
image-20150712081128.png



image-20150712074643.png


image-20150712084020.png


アパートの両隣には炭火焼きとグリル&鉄板焼きのお店

ドリンク半額サービスを交互にやってくれて、5,6,7月に毎回行ってるので店長も覚えてくれた(笑)

7月は炭火焼きのお店
image-20150712074942.png

青リンゴビール

image-20150712075000.png

よだれ鶏

image-20150712075019.png

肉焼売

image-20150712075043.png

チャーシューとモヤシのチョレギサラダ

image-20150712081248.png



炭火焼きはオーダーしなかったけど、よだれ鶏が美味しかった♪

そして近くには蔵をリノベーションしたお洒落なカフェも多くて、6月にも行った蔵カフェで昨日はランチ

満席だったので別棟の蔵で待ちます

image-20150712083840.png


玉ねぎと水菜のスープ
サラダ
ブルスケッタ
ミニトマトとアボカドのマリネ

image-20150712075913.png

↓旦那さん
大葉と貝柱のクリームソースパスタ

image-20150712080001.png


↓ワタシ
ズッキーニとベーコンのトマトソースパスタ

image-20150712080038.png


好きなデザートとドリンクも選べる
昨日はアイスコーヒーとティラミスをチョイス

image-20150712080155.png


巨峰のシャーベットも添えられて、何と995円!
無料でパスタは大盛にしてくれるし、カッコいいJAZZも流れていてサービスも雰囲気も素敵なお店(*^o^*)

試験終わったら職探しするので、また慌ただしくなるけど、時々このお店に来れるように頑張ろう*\(^o^)/*

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。