SSブログ

覚書その2(マヤちゃん) [その他]

7月6日 自宅シャンプー
7月7日 フロントライン

引越してから自宅シャンプーで済ませていたけどお尻の汚れや足裏のボウボウの毛のお手入れができないので、久しぶりにトリミング予約した

マヤちゃんお気に入りのトリマーさんが紹介してくれた方で、電話で話したらハキハキして明るい感じの方だった

マヤちゃん喜んでくれるかな(*^o^*)?

image-20150707171327.png

6月の胃腸炎からは復活したけど、相変わらずフードは1日4回に分けてお湯でふやかして与えている

時々、パンやヨーグルトは与えるけど、ワンコ用のガムやジャーキーは消化に良くなさそうなので一切無し

ここ最近、気温が低い割りに、元気にムラがあってお散歩に出ても殆ど歩かない日もあるし寝てることが多い

でも今までお留守番が多くて一匹で殆ど動かずに過ごしてたみたいだし、特に問題はないのかな?

毎年6月に接種しているワクチンもまだ受けてないし、今年の夏はあちこち連れて行かないことにしよう

以上、最近のマヤちゃんの様子


通りがかった居酒屋さんの前に和モダン?の素敵な植木鉢を見つけて写真撮ったけど、鉢が写ってなかった;^_^A

撮り直そうー
image-20150707172821.png





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。