SSブログ

覚書その1(那須ガーデンアウトレット) [その他]

7月4日

旦那さんが通勤用のカバンを買い替えたいと言うので那須ガーデンアウトレットへ

CHEESE GARDENにてランチ

チーズパンデュ&ガーデンカレー

image-20150706153338.png


image-20150706153352.png

店内はナチュラルなインテリアで席もゆったり

メニューは見かけよりボリュームあって食べきれない量だったけど美味しかった(*^o^*)

店内で販売されてる御用邸チーズケーキやクッキーなどもお腹いっぱいだけど試食させて貰いました
クッキーがサクサクでとても美味しかったな

那須ロイヤルベリーズ ファームというブルーベリー専門店も発見

ブルーベリーのお菓子、ジャム、ジュース
ブルーベリーをモチーフにした雑貨がいっぱい

またまた食べ過ぎと思いつつチーズケーキを試食
CHEESE GARDENに負けない濃厚なチーズケーキだった

お酒類もいっぱい
ワイン、日本酒、焼酎などなど

発泡酒を試しに買ってみた
フルーティーだけどほろ苦いビールの味わいもあって、たまにはこういうのもいいかも
image-20150706154144.png


CHEESE GARDENと那須ロイヤルベリーズ ファーム、どちらもプレゼントしたら喜んで貰えそうなお店だな

LOGOSで小型のBBQコンロを買おうとしたけど、旦那さんに止められた

那須ガーデンアウトレット、10km位の距離で行けるので、BBQコンロは次回GETしよう(o^^o)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。