SSブログ

只今、試験期間 [放送大学]

久々の更新です

只今、放送大学の試験期間です

ワタクシは明日で試験終わるんですが、物理4教科は今回もピンチ

この一年間、旦那さんには勉強全然してないね?
と言われ続けている始末ですが

量子の時空での状態は波動関数で表せるとか
波動関数の絶対値の二乗が、量子の存在確率を表すとか解る訳がない〜

卒業して新たに仕事したいのですが、今後どうやって単位を取得したらいいのか悩みます


image-20130130144306.png
話は変わり写真の向きが変ですが、カラーピーマンでオリーブオイル漬けを作りました

最近ハマってるこてらみやさんのレシピです


image-20130130144434.png
表面全体を真っ黒に焼いて皮を剥くのがポイント

余り量ができなかったので、次回は多めに作ろうと思います

ワインに合うメニューなので、試験が終わったら結果はともかく飲みます!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ななちゃん

試験中にUPを有り難う。

物理ね~、何が何だかチンプンカンプンです。

卒業がかかっている試験だから

頑張りどころなんだけど、

旦那様の言葉が身にしみますね。

まぁ、マイペースで一歩前進してね。


ピーマンもさることながら、

きゅうりの糠漬けが超美味しそうですね。

しっかり食べて、美酒も頂き勉学に励んで下さい。
by ななちゃん (2013-01-30 18:49) 

フロリダマナティー

ななちゃんさん、おはようございます(*^_^*)

試験が終わったので、昨日はワインでをついつい食べ過ぎてしまいました

試験結果はかなり厳しそう(T_T)
旦那さんはまず数学ができないのに、なぜ物理をやっているのか理解できないそうです

数学・化学・物理・微分積分、どれを選択しても私にとっては同じなんですけどね(笑)

今後は難解な科目ばかり履修しなくてはならないので、辛くなりそうなんですが頑張ります~!(^^)!




by フロリダマナティー (2013-02-01 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我儘なマヤちゃん怪物マヤちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。