SSブログ

不穏な雲行き [放送大学]

昨日は久々にパソコン教室の講座を受講してきました[るんるん]

講座内容は「筆ぐるめ活用法」

年賀状以外の筆ぐるめ活用法です
素敵なお手紙やお礼状を書ける女性はお洒落ですよね~[黒ハート]
パソコン使っちゃいますが、便利に素敵なお手紙を出せるようになりたいです[わーい(嬉しい顔)]

台風も激しくならない内に戻ってこれたので幸いでした~

お外出たい…
si006.jpg

お母ちゃん!
si005.jpg

ボール投げて!
si380.jpg

やっぱりつまらない…
si381.jpg

あっ、そうですか…[たらーっ(汗)]

話は変わって

先日提出した放送大学の通信課題をWEBで自己添削してみたんですが~[バッド(下向き矢印)]

5科目中、2科目は落ちたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

1科目は完全に合格点に達してないのですが、もう1科目は半分の解答は合ってたので微妙な点数
(旦那さんに手伝ってもらった科目、かなり難しい内容です)

2015年までに全部終わるかなぁ[バッド(下向き矢印)]
苦手科目もじっくり取り組みつつ、興味ある分野を専門的に学べるように計画立てようと思います[手(グー)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。