SSブログ

2012年4月~7月の履修科目 [放送大学]

6月5日必着の放送大学通信指導問題

私が一応必死[あせあせ(飛び散る汗)]に解いた物理の問題を日曜日に旦那さんに添削させて(旦那さんの解答とは殆ど違ってたので、旦那さんの解答を優先して)郵送しました[mail to]

しかし通信指導に合格したとしても、7月末の単位認定試験は…[もうやだ~(悲しい顔)]

今更ですが、日曜の夕方に本屋で高校の参考書を購入しました
旦那さん曰く、日本の高校の物理は公式を詰め込むだけで、実験しないので理解できずに落ちこぼれてしまうんだろうなぁとの事
落ちこぼれた上にアラフォーの私には何の希望もない[バッド(下向き矢印)]お言葉ですが、取り合えず2ヶ月頑張ります[パンチ]
023s.jpg

今回履修しているのはこちらの5科目
403.JPG

404.JPG

405.JPG

401.JPG

402.JPG

自然や動物が好きで、改めて学び始めた放送大学
必要単位を取ることは必要ですが、もっと自分のやりたい分野の勉強を進めていかなくてはと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。