SSブログ

目標は2015年 [放送大学]

2008年(平成20年)の頃より
思う所があって放送大学(通信制大学)にて学んでいます

最初はフルタイムで仕事していたので、卒業(修了)とは関係なく好きな科目だけを履修してました

時間に余裕ができた現在は改めて入学し、修了目指しています

どちらかと言うと、勉強していて偉い[exclamation×2]などと思われた事はなく、むしろ今更お金を出して無駄なことをしてるのね~って感じの反応の方が多いです[たらーっ(汗)]

とはいうものの、旦那さんが割と応援してくれるので嬉しいです

2015年までに卒業することが今の目標です

その後は大学院まで行きたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

因みにこういうのが勉強したくて入学しました
専攻は「自然と環境コース」[かわいい]
386.JPG

だけど、こういった科目は殆どなく、こんなのが多いです[あせあせ(飛び散る汗)]
404.JPG

400.JPG


とにかく頑張りますね[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビフのおやつセット0298Humburger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。